MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

青魔オメガ固定活動記録 アルファ⑥【FF14】

おはようございます。

昨晩は青魔固定、前回はオメガの残りHP5%まで来ているので、今回で踏破だあああああって事で意気揚々と挑んだ結果・・・

 

f:id:mjgame:20210920013931j:plain

踏破ならず

昨日は自分のミスが多く、やりきれない気持ちと悔しさで、終わった後このタマモクロスみたいに抜け殻になってました。

 

特にハロワ2回目のデグレ事故とアーカイブアームの散開&頭割りで事故が多かったので、ここは改めて意識をしながらやらないとな。

 

今回はやらかしてしまった回だけど、クリアまで本当にあと少し、いける!

f:id:mjgame:20210920014523j:plain

めげたままなのが一番良くないっすよね

 

今回ミスした所を重点的に復習して次に臨むぜ!!

f:id:mjgame:20210920014619j:plain

 

そして今日の夜活動があるので、今日こそクリアだ~!!!

f:id:mjgame:20210901034302j:plain

気合十分になったところで、今回はここまで!

 

ではまた('ω')ノ

 

 

【青魔オメガ固定活動記録 アルファ編まとめ】

アルファ①

mjgame.hatenablog.com

アルファ②

mjgame.hatenablog.com

アルファ③

mjgame.hatenablog.com

アルファ④

mjgame.hatenablog.com

アルファ⑤

mjgame.hatenablog.com

アルファ⑥

mjgame.hatenablog.com

アルファ⑦

mjgame.hatenablog.com