MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ゲームプロフィール ウマ娘編【ウマ娘】

プロフィール

f:id:mjgame:20211012002412j:plain

 

好きなウマ娘メジロマックイーンビワハヤヒデオグリキャップマチカネタンホイザサトノダイヤモンドシーキングザパールゴールドシチーなどなど・・・

まだまだ知識不足だしセンス皆無だけど何とかやってます。

サポカをもっともっと充実させたい今日この頃。

 

アニメと漫画を未だ見ておらず・・・これは見なければ。

相互フォロー、是非是非お願いします~!!

 

そしてこの度・・・

f:id:mjgame:20211102232942j:plain

サークルを設立しました!!

思い切って作るかって事で立ち上げたサークル、名前を思いつかないまま立ち上げたので某小説の一文みたいになってますが、今後名前を変えるかは未定。

 

f:id:mjgame:20211102233238j:plain

まだまだこれからですが、みんなでまったりと楽しみながら、盛り上げていければと思っています。

 

メンバー大募集中です、是非よろしくお願いします!!