MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レジェンドレース VSアグネスデジタル【ウマ娘】

おはようございます。

週後半の木曜日、そろそろ疲れが出てくる頃ですが無理せずに頑張ってまいりましょう。

 

さて、ウマ娘

今日からレジェンドレースの相手が変わり、今回最後のお相手となるのはこの娘

f:id:mjgame:20211118065158j:plain

VSアグネスデジタル

ウマ娘オタクのウマ娘という、非常に特徴的なキャラのデジたん。

そんなキャラとは裏腹に芝もダートもいける万能キャラの彼女、ここは是非ともピースを最大数勝ち取ってお迎え出来た時のためにストックしておきたい所。

 

セイウンスカイオグリキャップときて今回のラストは

f:id:mjgame:20211118065652j:plain

メジロマックイーンで挑戦、たのむぜマックイーン!

 

今回、横画面でやってみたんですがこれとても良いですね!

f:id:mjgame:20211118065814j:plain

テレビで競馬を見てるような感じで、見てるだけで楽しい!

ホーム画面のジュークボックスといい、運営さん本当に良い仕事してくれるなあ(∩´∀`)∩

 

そんなこんなでいざ出走!

f:id:mjgame:20211118065926j:plain

f:id:mjgame:20211118065939j:plain

万能オタク娘っていう称号が彼女の特徴を一言で表してて良いですねw

そしてスタート!!

 

レースもワイドな画面で競馬感あってとても良き。

f:id:mjgame:20211118070040j:plain

f:id:mjgame:20211118070154j:plain

今回、デジたんと共に立ちはだかるのはテイエムオペラオーメイショウドトウのコンビ。

終生のライバルであるこの2人、一瞬たりとも気を抜けませんね。

 

最終コーナーに差し掛かり、固有も発動して一気に抜け出していくぅ!!

横画面、非常に見ごたえあるんだけど固有の演出や、スパート時のズームアップ等が無いのが残念(´・ω・)

f:id:mjgame:20211118070529j:plain

 

徐々に引き離していき、

f:id:mjgame:20211118070546j:plain

f:id:mjgame:20211118070606j:plain

そして・・・

 

f:id:mjgame:20211118070750j:plain

f:id:mjgame:20211118070818j:plain

勝利!!!

雨の中の激戦でしたが、何とか勝ちました、さすがマックイーン。

 

ピースやマニー、ジュエルが美味しいのは勿論、

f:id:mjgame:20211118070912j:plain

21回出走したので虹の結晶片もゲット、これは美味しいね~!!

 

そんな感じのVSデジたんでした。

育成の方はスコーピオ杯の育成に大苦戦中ですが・・・これはめげずに頑張るしかないね(`・ω・´)

 

ではまた('ω')ノ