MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レオからのアオハル【ウマ娘】

キャンサー杯からどれぐらい成長しただろうかと期待して臨んだレオ杯、結果は・・・

 

f:id:mjgame:20210830143843j:plain

f:id:mjgame:20210830143855j:plain

グレードリーグ Bグループ優勝でした!

正直、決勝ラウンドに行けなかったのは悔しかったけど、キャンサー杯の時はオープンリーグのBグループ優勝(ブロンズ)だったから、そこから比べたら成長したよな、多分、今回ゴールドだし。

次のチャンミこそはプラチナ取りたい・・・育成頑張るぞ!!

 

そして今日から

f:id:mjgame:20210830144149j:plain

はじまりましたね、新シナリオアオハル杯!

まださわりの部分しかできてないんだけど

f:id:mjgame:20210830144313j:plain

チームを組成して育成してレースで勝つという、URAとはまた違ったシステムでとても面白そう。

とりあえずシナリオに絡んでそうなライスから育成を始めたので、引き続きプレイしていこう。

 

そして新シナリオ記念にジュエル1500個、あざす!!

早速サポカ10連

f:id:mjgame:20210830144656j:plain

(´゚Д゚):;*。:;ガハッ

まあそう上手くはいかんわな・・・新しいライスとトレーナーのサポカ強そうだから欲しいんだよな~、ライスは円弧のマエストロ持ってるし。

まあでも、この間課金しまくったのと、パズドラダイの大冒険コラボが来てるから、こっちはいったん様子見かな・・・

 

ってなわけで、トレーナーの皆さんアオハル杯楽しんでまいりましょう~!!