MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レオ杯【ウマ娘】

さてさて、今日からレオ杯開催ですね。

前回のキャンサー杯ではオープンリーグだったんだけど、今回は思い切ってグレードリーグで挑戦して

 

f:id:mjgame:20210824232526j:plain

f:id:mjgame:20210824232603j:plain

なんとかAリーグ進出!!

やはりオグリが強い、周りもオグリだらけで絵面がすごいことになってますね。

後はマルゼンやブライアン、会長が強い・・・

 

今回は何とか突破できたけど、このままだと次で通用しなさそうなので、Aリーグ開催までの期間で改めて育成しなおそう。

 

さてさて、ハーフアニバーサリー第2弾開始でいろいろ配布されましたね、ありがたや~!

とりあえず確定パック買いたいので課金して来よう。