MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

新情報あれこれ【ウマ娘】

実家の風呂は風呂桶も脱衣所も広くて快適だなあ~~サイコ~~と思いながら超長風呂してたら危うく茹でダコになりかけました、どうも私です。

 

さて、ぱかライブTVにて新情報が色々公開されましたね、自分は寝過ごしました(´・ω:;.:…

なので、ユーチューバーの方たちや公式情報等を後追いで見た情報の感想とかなんとか。

 

f:id:mjgame:20210813025624j:plain

f:id:mjgame:20210813025720j:plain

f:id:mjgame:20210813025844j:plain

f:id:mjgame:20210813025952j:plain

ハーフアニバーサリー、おめでとうございます!
新シナリオの概要も発表されたので、これを機に早期で離脱しちゃった人たちも戻ってくるといいな。

ハーフアニバーサリーのストーリーも楽しみ。

そして何より気になるのがSSR引換券引換券ってことはたずなさんSSRクリークと引き換えられるのか・・・こいつはアツすぎる。

 

そしてこちら

f:id:mjgame:20210813031657j:plain

いや~・・・

お賽銭をする時が来ましたね

近々課金しようと思ってた矢先のこの発表、こいつはありがたく頂戴しましょう。

水着マルゼンやドトウ、20日に発表される新ウマ娘ももちろんだけど、ナリタブライアン会長キタサンブラック等ほしいウマ娘やサポカがまだまだあるのでうれしいかぎり。

 

お次はこちら

f:id:mjgame:20210813032559j:plain

レジェンドレースに参戦するのは今回がはじめてなので楽しみ。

過去はピースやらジュエルやらがもらえるみたいなので、頑張らんと。

レオ杯も24日からあるので、育成頑張ろう!

 

最後はこれ

f:id:mjgame:20210813034358j:plain

f:id:mjgame:20210813034620j:plain

f:id:mjgame:20210813034630j:plain

f:id:mjgame:20210813034648j:plain

f:id:mjgame:20210813034950j:plain

新シナリオキタ――(゚∀゚)――!!

チームの絆って事はURAとはまた違った育成手法、システムになるのかな?

新キャラもかわいいし、URAで活躍したキャラ達がどの様に絡んでくるかも楽しみだなあ。

個人的にはフクキタルの奇行っぷりに期待。

ランカー達のURAとどっちが強く育成できるのかな、みたいな比較にも期待。

 

とまあ、そんなこんなで、モチベ上がりまくりの情報ラッシュでしたね。

諸々の実装を心待ちにしつつ、これからも育成頑張ろう!!