MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ガチャラッシュ【ウマ娘】

さてさて、ハーフアニバーサリーに合わせて出てきた星3とSSR確定ガチャ。

これを回したかったのと、給料日が重なったので勢いで複数名の諭吉様のお力をお借りしてガチャガチャしてきました。

 

まずはウマ娘星3確定ガチャ

f:id:mjgame:20210825123506j:plain

f:id:mjgame:20210825123520j:plain

f:id:mjgame:20210825123530j:plain

f:id:mjgame:20210825123540j:plain

このゲーム始めて以来最大の神引き。

確定枠はブライアンかな?

ブライアンにウンス、そしてシチーと嬉しすぎるラインナップ。

こりゃテンション上がりますわ。

 

そしてこの後の追いガチャで

f:id:mjgame:20210825124535j:plain

今旬のエイシンフラッシュちゃんも来てくれました。

いや~これは大満足な結果ですわ、育成頑張らんと。

 

続いてサポカの確定ガチャ

f:id:mjgame:20210825125901j:plain

f:id:mjgame:20210825125920j:plain

確定枠はテイオー、いいですねえ(*´ω`)

 

そしてここからはサポカ充実させたかったので超追いガチャ。

何連したか覚えてないのでハイライト形式でお送りいいたします( ^ω^)

f:id:mjgame:20210825130404j:plain

f:id:mjgame:20210825130419j:plain

f:id:mjgame:20210825130443j:plain

ピックアップのネイチャに加えスペちゃんとユキノをお迎え、イイヨイイヨ~!

 

そしてSRも良い感じに完凸ラッシュ。

f:id:mjgame:20210825130920j:plain

f:id:mjgame:20210825131002j:plain

f:id:mjgame:20210825131016j:plain

f:id:mjgame:20210825131030j:plain

f:id:mjgame:20210825131048j:plain

f:id:mjgame:20210825131100j:plain

f:id:mjgame:20210825131111j:plain

ジョーダン、桐生院、ヘイロー、マベ子、カフェが完凸したのはめっちゃ嬉しい。

これは今後の育成が捗りそう(*'ω'*)

 

ってな感じで中々のパワーアップを果たしました。

ひとまずはマニーとサポートポイント貯めながらサポカの育成をしていこう。