MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レジェンドレース VSフジキセキ【ウマ娘】

おはようございます。

さて、今日からレジェンドレースのキャラが入れ替わりますね。

 

f:id:mjgame:20210917072852j:plain

VSフジキセキ!!

前回、激マブマルゼンお姉さんの時に出走してもらったフジ様は同キャラで使えないので

 

f:id:mjgame:20210917073127j:plain

今回はダスカで挑戦!

こちらの作戦は逃げ、麗しの三冠ウマ娘よ、覚悟!!

今回ビワハヤヒデもいるのね、一瞬でわかったわ、だって頭がでk・・・おっと誰か来たようだ

 

そして結果は

f:id:mjgame:20210917073342j:plain

f:id:mjgame:20210917073409j:plain

無事勝利~!!

報酬がとてもおいしゅうございます、サポカ強化につぎ込むぜ。

 

で、報酬ジュエルで1500貯まったのでサポカ10連、そろそろSSR出てくれよおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mjgame:20210917073730j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mjgame:20210917074007j:plain

 

最後に虹を見たのハーフアニバーサリーの確定ガチャなので、そろそろ1か月近く虹見てないよ~・・・結構ガチャ引いてるんだけどな(´Д⊂ヽ

 

まあ、毎度のことながらめげずに引き続けるしかないですね、SSRは出なかったけどトップランカー達の評価が高いSRシンコウウインディが出てくれたのと

f:id:mjgame:20210917074240j:plain

SRタキオンが完凸!

アオハル杯は賢さ積みが強力なので、しっかりと強化していくぞ~!

 

ってわけでレジェンドレースのフジキセキ初戦でした。

引き続きジュエル貯めつつSランク目指して育成頑張るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ