MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

確定ガチャを引いていく【ウマ娘】

どうもこんばんは。

ひたすらに寒い日が続く毎日、風邪に気を付けてあと一息今週も頑張ってまいりましょう。

 

さて、ウマ娘

先日より行く年来る年の第2弾として来ているこちら。

f:id:mjgame:20220113231707j:plain

f:id:mjgame:20220113231719j:plain

虹確定ガチャ。

ウマ娘、サポカ共にウキウキで課金して回してきました。

 

まずは育成ウマ娘

何でもいいから未所持の娘きて!!

f:id:mjgame:20220113231825j:plain

f:id:mjgame:20220113231836j:plain

当たりは確定枠の不死鳥版テイオーのみ。

こいつは被りだなあ・・・残念(´-ω-`)

 

気を取り直してサポカ。

こっちはファインモーションナイスネイチャが欲しいところ。

さあこい!!!

f:id:mjgame:20220113232010j:plain

f:id:mjgame:20220113232021j:plain

こちらは確定枠のヤエノムテキのみ。

とりあえず1凸は出来たけど・・・うーむ・・・(´-ω-`)

 

ってなわけで、何とも言えない結果な確定ガチャでした。

追いガチャしたい所だけどぐっとこらえて、ファインの再ピックアップを心待ちにしながらしばらくはジュエルを貯め込みたいと思います。

 

ではまた('ω')ノ