MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レーシングカーニバル①【ウマ娘】

どうもこんばんは。

早いものでもう今週も終わりですね、金曜日お疲れ様でした!

 

さて、ウマ娘

先日から来ているレーシングカーニバルをいそいそと頑張っております。

f:id:mjgame:20220114203638j:plain

期間は短いですが、ひたすら育成を周回しなければならないわけではないのが良いですな。

 

現在、スペシャル因子はレベル4まで強化。

f:id:mjgame:20220114203836j:plain

イベントの仕様をいまいち理解できてなくて、このオグリキャップがレベル5になってると勝手に勘違いしていたので、大急ぎでこの因子を継承したマルゼンスキーを育成中です(´Д⊂ヽ

 

交換と期間限定報酬の回収はこんな感じ。

f:id:mjgame:20220114204022j:plain

f:id:mjgame:20220114204031j:plain

各種チケットと結晶片は無事に回収できそうなので、後はピースや女神像等をどこまで回収できるかって感じ。

頑張れば全部行けそうだけど、にんじんゼリーミニのストックを使い切ってしまったので、後は自然回復とデイリーミッションで貰える分でどこまでいけるかって感じだなあ・・・

 

ってな感じの進捗でした。

引き続きイソイソと頑張ろう。

 

ではまた('ω')ノ