MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

スコーピオ杯 ひたすらに無念【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日のジャパンカップ、最高にアツかったですね!

見事に有終の美を飾ったコントレイル、本当にお疲れ様!

そして福永騎手、本当におめでとうございます!

ヒーローインタビューでは思わずもらい泣きしそうになりました・・・(ノД`)・゜・。

 

さて、ウマ娘

スコーピオ杯もいよいよラスト、グレードBの決勝に挑み、結果は・・・

f:id:mjgame:20211128193357j:plain

惨・敗!!

卍・解みたいに言いましたが、悔しすぎて泣きそうです今回・・・(´;ω;`)ブワッ

 

途中まではウンスもいい感じに逃げてくれて

f:id:mjgame:20211128193630j:plain

 

マックイーンも良い感じに走ってくれたのですが

f:id:mjgame:20211128193649j:plain

 

最終直線で、緑の悪魔タイキシャトルに追い抜かれ、そのまま惨敗・・・

f:id:mjgame:20211128193919j:plain

今回のチャンミは最初から最後までタイキシャトルに苦しめられたなあ・・・

自分もウンスに固執しすぎずに、タイキの育成に振り切るべきだったかなと若干の後悔。

まあでも、地固め因子の作成からはじめたのは今回初めてだったので良い経験にはなったかなと思います。

これを活かして、次のチャンミを頑張ろう!

 

そして報酬でガチャチケットをもらったので

f:id:mjgame:20211128194531j:plain

パーッと使ってきました

 

結果は・・・

f:id:mjgame:20211128194826j:plain

f:id:mjgame:20211128194835j:plain

OTL

まあ、そんな上手くはいかんよね(;´・ω・)

 

ってな感じの悔しさが多分に残るスコーピオ杯でした。

切り替えて次回頑張るぞ!!

 

さて、明日から新イベントが来ますね!

f:id:mjgame:20211128195035j:plain

クリスマスイベントが到来!

ハヤヒデ、オグリ、タイシン、マヤと好きなきゃら目白押しなのでこれは期待です!

 

そしてガチャも更新

f:id:mjgame:20211128195224p:plain

今回はキャラも欲しいけど・・・やはり気になるのはサポカ。

もしタイシンの金スキルが迫る影であれば、迫る影を搭載したゴルシが出来るので、これはかなり期待ですね!

BNWの2人がいるって事は配布SSRはチケゾーかな?

でもチケゾーは既にSSRで何枚かあるしなあ・・・誰になるのか気になるw

 

ってなわけで明日からのイベント、楽しんでまいりましょ~!

ではまた('ω')ノ