MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

食欲の秋、読書の秋、バクシン周回の秋【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日はゆったりとテレビで競馬を観ながら事務処理を片付けつつウマ娘な休日を過ごしてました。

天皇賞(秋)はエフフォーリアが強かったですね、横山騎手おめでとうございます!!

 

さてさて、ウマ娘はひたすらに秋イベントを周回中。

f:id:mjgame:20211031231807j:plain

無事にミッションをコンプリートして称号をゲット。

となれば、後は100万PTをめざしてひたすら周回するだけ。

 

前回のハロウィンイベントの時のこちらを思い出し

mjgame.hatenablog.com

今回もポイントボーナスを出来る限り詰め込んで、学級委員長ことサクラバクシンオーで周回すべく、早速デッキを構築。

 

それがこちら

f:id:mjgame:20211031232121j:plain

SSR配布ユキノビジン(完凸 35%↑)

SSRストーリーナリタブライアン(2凸、16%↑)

・Rシンボリルドルフ(完凸、12%↑)

・Rゴールドシチー(完凸、12%↑)

SSRカレンチャン(レンタル、完凸、45%↑)

ゼンノロブロイの所は何でもOKですが、スピードがオススメです。

 

f:id:mjgame:20211031232132j:plain

これでEP合計120%↑からのイベントブーストで2倍に。

 

さて、これで育成開始です。

f:id:mjgame:20211031232742j:plain

今回もサクッと周回出来るURAシナリオの方でやります。

 

前回と同じく、こんなガタガタな編成でも学級委員長なら

f:id:mjgame:20211031232636j:plain

ひらすたにスピードと

 

f:id:mjgame:20211031232654j:plain

賢さを脳死で上げ続けていれば

 

f:id:mjgame:20211031232849j:plain

余裕でクリア出来ちゃうんですね。

 

f:id:mjgame:20211031232949j:plain

そう、我らが

 

f:id:mjgame:20211031233012j:plain

学級委員長ならね!!!

通勤通学の、事務作業の、別ゲーのお共にバクシン周回、最高です。

 

f:id:mjgame:20211031234232j:plain

ちなみに、ユキノビジンの2番目のイベント時、下を選ぶと連続イベントが強制終了になるため短縮になります。

心を鬼にして動画を勧めてあげましょう。

 

そんなこんなで大体1周15分ぐらい、そして気になるポイントは・・・

f:id:mjgame:20211031233204j:plain

f:id:mjgame:20211031233213j:plain

B+で大体47,000ぐらい、1時間で約18万~20万ぐらい稼げます。

今回も非常にオススメですバクシン周回。

 

ちなみに、「SSRカレンチャン持ってねえしレンタルでも出てこねえよ!!」って方は育成ウマ娘カレンチャン(★3で7%↑)でやっても同じ事が出来ます。

自分も最初の内はずっとカレンチャンで回ってました。

f:id:mjgame:20211031233836j:plain

因子で逃げ適性をAにしてあげると学級委員長とほぼ同じ運用が出来るのでオススメです。

 

f:id:mjgame:20211031233907j:plain

フレンド枠が空くのでキタサンブラックがオススメ。

 

こちらも脳死でスピードと賢さ育成で余裕でクリア、結果は

f:id:mjgame:20211031233949j:plain

f:id:mjgame:20211031233956j:plain

B+で約38,000、SSRカレンチャン入りと比べると少し点数は落ちますが、それでも十分稼げますね。

 

そんな感じでまったりと周回し

f:id:mjgame:20211031234502j:plain

現在約74万ポイント。

これは頑張れば明日には100万ポイントに到達できるかな~。

 

イベント周回に疲れてるトレーナーの方、是非バクシン周回を試してみてください、快適ですよ~!

 

ではまた('ω')ノ