MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

FF14、ときどきウマ娘【ウマ娘】

どうもこんばんは。

ちょいと久々の感覚がするウマ娘日記。

 

最近はもっぱらFF14にどっぷりですが、合間合間でウマ娘もプレイしております。

競技場とサジタリウス杯の育成をしながらクリスマスイベントを進行中。

 

とりあえずストーリーを完走。

f:id:mjgame:20211205214026j:plain

f:id:mjgame:20211205214035j:plain

今回のイベントも良かったね~(∩´∀`)∩

ウマ娘らしい、終始明るいクリスマスイベントでほっこりしました。

でもせっかくなら最後チケゾーも登場してほしかったなあw

 

そしてイベントのマーベラスサンデーを完凸して古育成。

f:id:mjgame:20211205214220j:plain

他が控えめな代わりにレスボ15というとがった性能が面白い1枚。

今度使ってみよう。

 

そして忘れずに称号も回収。

f:id:mjgame:20211205214508j:plain

今回チーム競技場の回数が減ってたのはありがたかったっすね。

 

現在ポイントは折り返し地点。

f:id:mjgame:20211205214600j:plain

あと8日あるので、何とかカンストまでは行けそう。

引き続きちょこちょこ育成しつつイベントブーストで稼いでいこう。

 

そんな感じです。

もうしばらくはFF14メインが続きそうですが、とはいえ月末にはサジタリウス杯があるので、合間合間で育成頑張るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ