MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ここ数日のウマ娘【ウマ娘】

こんばんは。

今日は天気もどんよりで中々気分が上がらない一日でしたね。

こんな日は風呂上りにビールでも飲んでスカッとしながらゲームしましょう。

 

ここ最近のウマ娘、正直何か進展があったわけではないんだけど・・・

 

ライブラ杯に向けて

f:id:mjgame:20211012224748j:plain

メジロマックイーンの覚醒レベルを最大に。

マックイーンはかなり好きなウマ娘なので、ライブラ杯に向けて育成頑張るぞ~!

 

そして特別移籍は

f:id:mjgame:20211012224938j:plain

光の速さで締め切られました。

明日にまた切り替わるのね、マックイーンの覚醒レベル上げでマニーが溶けたからありがてえ。

次はナリタタイシンの覚醒レベルを上げるかな~。

 

そしてマニー枯渇に悩んでいた矢先に

f:id:mjgame:20211012225203j:plain

秋のGⅠ記念ミッション第2弾、これはありがてえ~

サクッと消化してマニーとジュエルをありがたく頂戴しましょう(∩´∀`)∩

 

ってな感じの最近のウマ娘でした。

パズドラが少し落ち着いたので、ライブラ杯に向けて頑張るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ