MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

クリスマスイベント完走【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日も今日とてとても寒いですね。

最近は暖房を付けざるを得ず、部屋が感想するとともに頭皮も完走してしまい髪の毛がパサパサなのが悩みの私です。

誰か良いケア知っていたら教えてください・・・(´・ω・)

 

さて、ウマ娘

明日のお昼までのこちら。

f:id:mjgame:20211213221604j:plain

f:id:mjgame:20211213221616j:plain

クリスマスイベントをギリギリでどうにか完走。

いつもなら脳死バクシン周回で速攻完走するんですが、今回はFF14の暁月アップデートが忙しく、ギリギリでの達成に。

 

まあ、とはいえやっぱり最後の追い込みは

f:id:mjgame:20211213222144j:plain

こんな感じのEPモリモリのバクシン周回になっちゃったんですけどね( ^ω^)・・・

やはり学級委員長は偉大だ。

ってな感じで、ギリギリ駆け込みのクリスマスイベントでした。

 

後は、先日お迎えした激マブことマルゼンスキーの育成評価点のおかげで

f:id:mjgame:20211213222819j:plain

名鑑レベルが70に。

こちらはこれからもゆっくりと上げていけたら嬉しいですね。

 

そして明日から新キャラ&新サポカ実装

f:id:mjgame:20211213223025p:plain

ファインモーションがついに育成ウマ娘で登場しますね!

サポカで散々お世話になっているウマ娘なので、これは是非欲しいところ。

 

マンハッタンカフェイナリワンのサポカもめっちゃ気になるなあ。

とはいえ、課金するとしても給料日後になるので、一旦は様子見ですね。

 

さて、まだまだFF14が忙しいけど、そろそろサジタリウス杯の育成もしていかないとな・・・頑張ろう。

ではまた('ω')ノ