MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

パズパス超絶スーパーゴッドフェス【パズドラ】

おはようございます。

今日も今日とて非常に良い天気ですね。

寒いですが、思わず外に出たくなってしまいます。

 

さて、久方ぶりのパズドラ

今日のパズパスに追加で来ていたこちら。

f:id:mjgame:20211212093018j:plain

10連ゴッドフェス。

ガチャドラチャンスもえるって事でワクワクしながら回してきたので、振り返ってイクゾー!

 

まずは10連目。

f:id:mjgame:20211212093121j:plain

4連ガチャドラが来てくれました!

こいつは初ゲットなので嬉しいね~(*'ω'*)

この時のリザルトを撮り忘れたので、次でまとめます。

 

で、4連。

f:id:mjgame:20211212093329j:plain

グレモリーいいよいいよ~!

 

先の10連のリザルトと合わせるとこんな感じ。

f:id:mjgame:20211212093411j:plain

超転生毛利元就から、コットンをはじめフェス限がちょこちょこ出てくれてありがてえ。

 

で、5連ガチャドラが来てくれたので次の5連。

f:id:mjgame:20211212093630j:plain

特に語る事は無く・・・再度5連ガチャドラが降臨したので次へ。

 

ネクスト5連。

f:id:mjgame:20211212093725j:plain

ここも特に語る事はなく・・・5連ガチャドラがまたまた来てくれたので粘り強く回していきます。

 

ってなわけでもう1度5連。

f:id:mjgame:20211212093844j:plain

f:id:mjgame:20211212093939j:plain

クラウス降臨!!!
これは最後の最後に嬉しいサプライズ、初ゲットだぜ!!

他にもカンナアメノミナカヌシが来てくれて交換の弾が潤ったのも助かる。

 

ってな感じで合計29連、嬉しいパズパス特典でした。

まだまだFF14ウマ娘が忙しく、後手後手になってますがデイリーダンジョン等の召喚等粛々とやっていくぞ~!

 

ではまた('ω')ノ