MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

スコーピオ杯、因子周回完了か?【ウマ娘】

どうもこんばんは。

昨日、久々の出社日からの飲み会で明け方まで飲んでたために絶賛二日酔い中です(´Д⊂ヽ

でも楽しかったからね、仕方ないね。

 

さて、ウマ娘

スコーピオ杯に向けて因子周回してるんですが、

f:id:mjgame:20211112210018j:plain

ようやく中々良い感じのが出来たんじゃなかろうか。

地固めあるし、緑スキルもそれなりに取れたのは嬉しいですね。

ここにない左回り○はSSRゼンノロブロイを、道悪○はSRシンコウウインディを自前で編成すれば取れるので、いったんはこれで完了で良いかな。

 

欲を言えば東京競馬場のG1因子が欲しかったけど・・・それは欲張りすぎですね。

さて、ここから本育成頑張るぞ~!

 

そして秋のG1記念ミッション第3弾も無事に全達成!

f:id:mjgame:20211112210409j:plain

マニーが貰えるおかげでサポカの育成が捗るねえ~(∩´∀`)∩

 

そんな感じの今日のウマ娘でした。

 

さて、金曜日お疲れ様でした!

明日はゆっくりまったりとゲームするぞ~

 

ではまた('ω')ノ