MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ガチャラッシュ~キタサンを求めて~【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日は1日過ごしやすかったですね、月曜日にして早くも疲れたのでサクッと仕事あがっちゃいました(´_ゝ`)

 

さて、ウマ娘

今日からガチャが更新されて、トーセンジョーダンが話題になってますが、注目は何と言ってもやはりこちら。

f:id:mjgame:20211108193932j:plain

キタサン&エル復刻!!!

いや~この時を心待ちにしてたぜ・・・特にキタサンはここで必ず完凸させる!って事でジュエルを補充して、天井目指して回してきました。

ってなわけでイクゾー!!

 

無心で回しまくったので、10連の結果は全くとってないのですが

f:id:mjgame:20211108194630j:plain

1発目からキタサンが来てくれました、これは幸先が良い!!

 

そして引き続き回していく中で

f:id:mjgame:20211108194918j:plain

エルも登場!この勢いで行くぞ~!

 

そして途中にも様々なサポカを新たにお迎え

f:id:mjgame:20211108195148j:plain

頼れるお姉ちゃんのアイネスフウジン

 

f:id:mjgame:20211108195238j:plain

花嫁姿が可愛いヒシアケボノ

f:id:mjgame:20211108195345j:plain

イラストがとにかくたまらんサクラチヨノオーなどなど。

良い感じで手持ちが潤っていくぞ~と歓喜しながらなおも回し続け、そしてついに・・・

 

f:id:mjgame:20211108195653j:plain

f:id:mjgame:20211108195701j:plain

キタサン&エル完凸!!!!!

いや~めっちゃ嬉しい、この時の為にジュエルを貯めた甲斐があったぜ(`・ω・´)

 

最悪、温存しておいたハーフアニバのSSR引換券を使ってでも完凸させようかと思ってたんですが

f:id:mjgame:20211108195958j:plain

ガチャだけで完結出来たので、これを温存出来たのはかなりでかいっすね。

 

で、余ったジュエルでウマ娘ガチャ。

ワンチャントーセンジョーダンが来ないかな~と淡い期待をするものの

f:id:mjgame:20211108200312j:plain

f:id:mjgame:20211108200324j:plain

そんなにうまい事いかないですね、南無。

 

そして他のSRやRを上限解放しつつ、溢れたカード達を蹄鉄にして

f:id:mjgame:20211108200529j:plain

f:id:mjgame:20211108200539j:plain

蹄鉄が潤ったので、今月分のチケットを交換。

 

育成ウマ娘とサポカをチケットで回したら・・・

f:id:mjgame:20211108200633j:plain

ファッ!!!??????

まさかのSSRゴールドシチー、はじめてチケットのガチャから当たり出た・・・

 

ってなわけで大勝利のサポカガチャ。

これでかなり戦力は強化されたぞ~(∩´∀`)∩

 

欲を言ってしまうと、すり抜けでSSRナイスネイチャが1枚出てきてほしかったな~・・・さすがに欲張りすぎですね。

引き続きスコーピオ杯に向けて育成頑張るぜ!!

 

ではまた('ω')ノ