MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

感謝祭メダル2019【パズドラ】

おはようございます。

早いもので11月も第2週、月末に向けてしっかりと頑張ってまいりましょう。

 

さて、パズドラ

ちょこちょこ嬉しい特典やらダンジョンが出てきたので振り返ってまいりましょう。

 

■感謝際メダル2019

今朝がた配布されたこちら

f:id:mjgame:20211108083342j:plain

感謝祭メダル2019。

ファガンRAIゼローグ∞COREと交換できる嬉しいメダル、前回の9周年メダルは未だに手元に残っててどうしたもんかと迷ってるんですが、今回は既にファガンRAIを2体持っているので、迷わずにこちら

 

f:id:mjgame:20211108083831j:plain

ゼローグ∞COREを選択。

かなり前に交換の弾に使って以来、一度も出てなかったのでこれは嬉しい(∩´∀`)∩

 

f:id:mjgame:20211108084017j:plain

イラストかっこいいよなあ。

木進化が強そうなのでその内強化して使ってみますかね。

ってな感じで嬉しいメダル配布でした。

 

■一度きり曜日チャレンジ

本日から新たに実装された日替わりダンジョン。

難易度はそんなに高くないだろうって事で

f:id:mjgame:20211108084828j:plain

サクッと攻略してきました。

ルーレット+ダメージ無効が厄介なので、ルーレット解除覚醒かロックスキル、もしくは無効貫通スキルがあると良い感じですね。

 

f:id:mjgame:20211108085011j:plain

モンポとコインうめえ、明日も期待ですね。

 

■動画視聴ガチャ

先日、アメノミナカヌシが出てくれた動画視聴ガチャ。

今朝も回したら

f:id:mjgame:20211108085351j:plain

スミレが出てくれました。

なんだかんだガチャ限が出てくれますね。

この調子でロイヤルオークノーチラスも頼むぞ(^ω^)

 

そんな感じの週初めのパズドラでした。

今日はこの後マガジンコラボ開催ですね。

石5個という事もあり、正直人権レベルになりそうなキャラがいないかなという印象なのと、ウマ娘の方がキタサンブラック復刻という激アツイベントを同じく今日からやるので、今回はスルーかなあ。

気が向いたら確定ガチャを買おう。

 

ではまた('ω')ノ