MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

カワイイカレンと行くハートフル温泉旅行【ウマ娘】

こんばんは。

今日は1日過ごしやすい日でしたね。

今日はレモンサワーとすき焼き弁当で優勝しながらみんなのKEIBAを見てたのですが、アルゼンチン共和国杯オーソリティ強かったですね!

ミナガワマンナ以来の38年ぶりとなる同レース連覇の偉業も凄い。

ルメール騎手、おめでとうございます!!

 

さて、ウマ娘

現在はスコーピオ杯の因子周回でヒィヒィ言ってますが、気分転換に競技場向けにカレンチャンの育成をしていたら・・・

f:id:mjgame:20211107211114j:plain

温泉旅行券GET!!!

秋イベントの周回中にワンチャンあるかな~と思ってたけど出なかったので、これは嬉しいっすな~(∩´∀`)∩

 

f:id:mjgame:20211107211810j:plain

f:id:mjgame:20211107211830j:plain

欲しいと思ったものは全力で手に入れるが、偶然得たものにはあまり頓着がない・・・

我が道を行くこの感じ、さすがだ。

 

f:id:mjgame:20211107211956j:plain

f:id:mjgame:20211107212039j:plain

f:id:mjgame:20211107212107j:plain

トレーナーの強い押しに根負けし、結果一緒に行く事に。

そして無事にURAを優勝し・・・

 

f:id:mjgame:20211107212335j:plain

f:id:mjgame:20211107212346j:plain

なんだかんだテンション高いカレン。

いざ入浴!!

 

f:id:mjgame:20211107212455j:plain

さすがカレン、のほほん顔も絵になりますね。

 

f:id:mjgame:20211107212749j:plain

お肌すべすべになってより無敵になったカレン、そして

 

f:id:mjgame:20211107213400j:plain

f:id:mjgame:20211107213335j:plain

おっと・・・?

 

f:id:mjgame:20211107213429j:plain

f:id:mjgame:20211107213444j:plain

f:id:mjgame:20211107213506j:plain

f:id:mjgame:20211107213549j:plain

f:id:mjgame:20211107213601j:plain

この娘はあざといというか、めちゃくちゃ賢いですよね。

アイドルグループに1人はいる、ソロになっても息長く活躍するタイプみたいな。

普段はアイドルキャラなのに、ふとした瞬間に冷静かつ客観的な目線で話してくる・・・このギャップがまたたまりませんよね。

 

これで成長補正がスピ10とパワ20なのが意外。

いざって時は力で解決するタイプなのか・・・?

 

f:id:mjgame:20211107214049j:plain

f:id:mjgame:20211107214106j:plain

終始ファンシーな旅行になるかと思いきや中々にほっこりする感じ、これもまた良し。

からの

f:id:mjgame:20211107214334j:plain

お、おう・・・?

 

そして極めつけの一言

f:id:mjgame:20211107214418j:plain

f:id:mjgame:20211107214427j:plain

うん、わかった。

 

って感じで、更にまたカレンの虜になった温泉旅行でした。

これで9人目、温泉伝説までようやく半分きました!

あと9人、気長に頑張るぞ~!

 

明日はトーセンジョーダン実装、そしてついに来たSSRキタサンブラックの復刻!!

貯めてたジュエルを使ってキタサン完凸目指すぞ~(`・ω・´)

 

ではまた('ω')ノ