MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

秋イベント周回完了!【ウマ娘】

おはようございます。

今日から11月、もう今年もいよいよ終盤ですね。

月初から地震があり少し不安になってしまいますが、油断せずに、そして無理せずに、11月頑張ってまいりましょう。

 

さてさて、引き続き秋イベント周回中のウマ娘

mjgame.hatenablog.com

昨日書いたバクシン周回をひたすら繰り返し、ついに・・・

 

f:id:mjgame:20211101074553j:plain

100万PT達成~!!

長いようであっという間だったな、やはりバクシン周回は最高だ。

 

それから、後から気づいたんですが

f:id:mjgame:20211101074849j:plain

SSRカレンチャンの連続イベントも、1回目のこの選択肢で下を選ぶと強制終了に出来るので、時短になりますね。

可愛いお顔に戸惑ってしまいますが、心を鬼にしてぶった切りましょう。

 

これにて秋イベントは撤退、報酬ごちでした!(∩´∀`)∩

f:id:mjgame:20211003203427j:plain

次のイベント周回も頼むよ、学級委員長!!

 

さて、次のチャンミの発表があるまではまったりとやりつつ、競技場向けの育成をやろうかな。

 

ではまた('ω')ノ