MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

アクリルジョブスタンド【FF14】

おはようございます。

今日も気持ちの良い空模様ですね。

日曜日、ひらすらにまったり過ごしてまいりましょう。

 

さて、昨日は珍しくおでかけ。

友人のみどりんと秋葉原に繰り出してきました。

 

カードショップ回ったりデュエルしたり、ゲーセンまわったりと非常にアクティブに散策した中で、丁度欲しいものがあったので、コトブキヤ秋葉原館へ。

 

公式グッズを多々扱っている当店で購入したのがこちら

f:id:mjgame:20211107083546j:plain

青魔道士のジョブピンバッジとアクリルスタンド。

ちょっと前まで青魔オメガをやってたのと、最近青魔ログや青魔のアライアンスレイドイベント等をやっていた事もあり欲しかったんだよね。

 

ジョブピンバッジは以前いくつか買ったことあるんだけど、アクリルスタンドは今回初購入。

これとても良いですね。

f:id:mjgame:20211107084208j:plain

正直もっと簡素なものを想像してたんですけど、予想以上に厚みがありしっかりしていて、存在感があります。

イラストも美麗だし、これで1800円だったら満足だな~(∩´∀`)∩

これは他のジョブやキャラクターのも欲しくなっちゃいますね、今度行った時にまた買おう。

 

そんな感じです。

今日はのんびりと競馬でも見つつ、エオインしますかね。

暁月は延長になっちゃったけど、やる事はいくらでもあるのでのんびり待つぞ~(*´ω`)

 

ではまた('ω')ノ