MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

中々良い感じ【ウマ娘】

どうもこんばんは。

土曜日の夜、今日は風も強くかなり寒いですね・・・

いよいよ本格的に冬が到来したのかなと思わさせられる1日でした。

体調管理にはしっかりと、良い週末の夜を過ごしましょう~!

 

さて、ウマ娘

チャンミの育成に燃え尽きた事もあり、最近は競技場の育成に没頭しています。

 

そんな中でちょこちょこSランク育成もでき始め・・・

f:id:mjgame:20211127212515j:plain

f:id:mjgame:20211127212527j:plain

カレンチャン
この娘は固有上げの為のファン数獲得がシビアだけど全体的に育てやすいよね。

 

f:id:mjgame:20211127212614j:plain

f:id:mjgame:20211127212624j:plain

フジキセキ

マイルはスタミナの強化が難しいよね・・・自前でレースプランナー覚えてくれるのはほんと助かる。

 

f:id:mjgame:20211127212904j:plain

f:id:mjgame:20211127212914j:plain

そしてエアグルーヴ

この育成で初の15000点越え、やったぜ。

ちなみにこの回は温泉イベントが発生したので明日にでもまとめようかなと思いますw

 

ってな感じで競技場も少しずつ良い感じに。

f:id:mjgame:20211127213129j:plain

このまま全員Sに出来ればランクもSにいけると思うので、引き続き頑張るぞ~!

 

そんな感じです。

明日はリアル競馬がジャパンカップですね、こちらも楽しみ!

 

ではまた('ω')ノ