MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

第2回ガチャドラフィーバーW 完走!【パズドラ】

おはようございます。

ここ最近また1段と冷え込みますね・・・今日は暖かいものでも食べてゆっくりすごしましょう。

 

さて、パズドラ

先日から来ているこちら。

f:id:mjgame:20211128042453j:plain

第2回ガチャドラフィーバーW。

今日までって事で急いで走ってきました。

 

カンストまで行けば王冠が確定する良イベント。

時間はかかるけど頑張るか~って思っていたら、

f:id:mjgame:20211128042716j:plain

今回、闇と光の列を組むとあれよあれよと加点していくのでめちゃくちゃ快適でしたね~(∩´∀`)∩

変換スキルを大量に用意してくれているのも非常にありがたい。

 

1時間超ぐらいでカンスト

f:id:mjgame:20211128042827j:plain

 

無事0.1%へ!

f:id:mjgame:20211128042852j:plain

 

ってなわけで無事ミッションコンプリートです。

・・・なんだけど・・・

 

アバたま1体も落ちなかったんですが・・・

 

結構な回数やったはずなんだけどなあ、確率低すぎんか・・・

まあ、アバたま欲しけりゃカンスト後も周回せえやって事なんですかね。

欲しいのはやまやまだけど、疲れたからもういいかな・・・

 

そんな感じです。

さて、今日はこの後飯食ってジャパンカップ見るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ