MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ハロウィンスコアチャレンジ3とテニプリリザルト【パズドラ】

おはようございます。

ここ最近は天気も良く、若干寒さも緩和されて過ごしやすいですね。

しばらくはこんな日が続くといいな。

 

さて、ここ最近のパズドラ

ハロウィンスコアチャレンジの第3弾が来ていたので、カグツチで挑みましたが苦戦、かぐや姫からのケプリでどうしてもやられてしまうため、どうしたもんかなあと思っていたら、Gamewithのコメント欄で気になるPTがあったので組んでみました。

f:id:mjgame:20211030094923j:plain

進化の仮面でレアリティを抑えたリーチェキティ×レイパーティ。

 

最近はピィ使ってたから忘れてたけど、この進化の黄仮面光カーリーと同じスキル持ってるんですよね・・・

f:id:mjgame:20211030095034j:plain

ロック解除からの5色陣ってことでこのパーティの倍率発動の手助けをしてくれる凄い子です。

 

そしてケプリ上杉謙信武器で対策。

f:id:mjgame:20211030095256j:plain

この仮面と武器パーティで早速出陣。

 

f:id:mjgame:20211030100213j:plain

操作時間固定なので、イザナミの指減少は無視できます。

 

f:id:mjgame:20211030100249j:plain

かぐや姫レイで覚醒無効解除してからの固定追い打ちで難なく突破。

f:id:mjgame:20211030100331j:plain

ケプリ謙信武器で吸収無効にして突破。

 

f:id:mjgame:20211030100512j:plain

ザッハーク戦はリーチェキティ、ただこのままだと回復消せない状態が残ってしまっているので

f:id:mjgame:20211030100616j:plain

進化の黄仮面のスキルで回復を消せるので5色盤面に出来るんですね

 

f:id:mjgame:20211030100654j:plain

そのまま難なく突破!結果は勿論・・・

 

f:id:mjgame:20211030101041j:plain

Sランク!!

このPT考えた人凄い・・・ひたすらに感謝。

 

f:id:mjgame:20211030101119j:plain

魔法石も受け取って、無事にハロウィンスコアチャレンジは終了。

 

話は変わって、テニプリコラボ。

先日配布された☆8以上確定ガチャ、結果は・・・

f:id:mjgame:20211030101849j:plain

不二君でした

不二君はアシストも優秀なので、被りは大歓迎ですね(∩´∀`)∩

 

そしてこちら

f:id:mjgame:20211030101957j:plain

U-17のジャージを交換。

 

これにてテニプリコラボは撤退かなあ。

おそらく各種ガチャが再販されると思うんだけど、☆8はコンプ出来たので確定ガチャの旨味があまりないしね。

☆7以上確定なら考えるけども。

 

そんなこんななここ最近のパズドラでした。

 

ではまた('ω')ノ