MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ハロウィンとか人気投票とか【パズドラ】

どうもこんばんは。

本当に急に寒くなりましたね・・・さっき缶コーヒー買いに行こうと近くの自販機に行こうとしたら寒すぎて凍り付くかと思いました。

 

さて、ここ最近のパズドラ

最近はまったりプレイしてたんですが、新ダンジョンや新コラボも実装、発表されてそろそろまたガッツリプレイしていくかという所。

ってなわけでここ最近の出来事をつらつらと振り返っていこうかな~と思います。

 

■嬉しいボーナス

f:id:mjgame:20211023222547j:plain

f:id:mjgame:20211023222555j:plain

1300ログインボーナスと優勝者予想的中で魔法石20個!
直樹選手、優勝おめでとうございます!!

 

■ハロウィンスコアチャレンジ

先日来ていたハロウィンスコアチャンレジ第2弾、前回と同じく

f:id:mjgame:20211023223435j:plain

超転生ヒノカグツチで突破

相も変わらずカグツチ君が有能すぎますね。

 

f:id:mjgame:20211023223529j:plain

超覚醒でベルゼブブの毒を防いで

 

f:id:mjgame:20211023223548j:plain

f:id:mjgame:20211023223558j:plain

リーザもスキルで防御激減させて突破して

 

f:id:mjgame:20211023224422j:plain

f:id:mjgame:20211023224432j:plain

ヴォルスーンエルメも難なく突破

 

f:id:mjgame:20211023225451j:plain

これたしか第3弾もあるんだっけ?

最後までカグツチに期待ですね。

 

■ハロウィンクエス

期間限定でクエストに追加されたハロウィンクエスト。

ローグダンジョンなの忘れてて意気揚々とシーウルフで挑んで初手で変身できずに焦り

f:id:mjgame:20211023230128j:plain

そして唐突なスオウ先生のパズル教室に焦りましたが

 

f:id:mjgame:20211023230203j:plain

何とか突破!!

シーズナルでこういう特殊ダンジョンを用意してくれるのいいな~(∩´∀`)∩

 

f:id:mjgame:20211023230606j:plain

報酬のハロウィンガチャ、結果は・・・

 

f:id:mjgame:20211023230627j:plain

ゼローグ∞でした、悪くないですね。

 

■モンスター人気投票

先日より実施しているモンスター人気投票。

皆様はどのモンスターに入れましたか?

自分は

f:id:mjgame:20211023231214j:plain

f:id:mjgame:20211023231223j:plain

f:id:mjgame:20211023231304j:plain

f:id:mjgame:20211023231312j:plain

こんな感じでした!

 

f:id:mjgame:20211023231356j:plain

虹メダルも獲得、いや~おいしいっす(*´ω`)

 

■そのほか

f:id:mjgame:20211023231637j:plain

f:id:mjgame:20211023231647j:plain

黒メダルで闇ミルを交換、複数進化にアシスト進化もあるので複数体手に入るのは嬉しいですね。

f:id:mjgame:20211023231900j:plain

あとは、時空チャレンジで話題になっているハロウィンチャコルを交換。

期間中にパーティを作ってチャレンジせねば。

 

そんな感じのここ最近のパズドラでした。

時空チャレンジ、クリア出来ると良いなあ~

 

ではまた('ω')ノ