MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

不沈艦と行くぶっ飛び温泉旅行【ウマ娘】

おはようございます。

そういえば、鬼滅の刃の無限列車編アニメが10月10日から始まってたんですね・・・忘れてた。

今日は競馬番組と鬼滅見ながらのんびりゲームして過ごすとしよう。

 

さて、モーニングウマ娘

ライブラ杯Aグループに向けてゴルシを育成しなおしてたら・・・

 

温泉旅行券が当選!!

(チケットが当たった瞬間は安定のスキップで撮り損ねた)

 

昨日の委員長から連続で当たるとは・・・こりゃツイてるなあ( ^)o(^ )

ってなわけで、連日で温泉旅行にいざ出発。

 

f:id:mjgame:20211024045719j:plain

f:id:mjgame:20211024045733j:plain

これまたよく分からない事を言ってますが、どうやら分身は習得出来なかった模様。

 

f:id:mjgame:20211024050225j:plain

f:id:mjgame:20211024050233j:plain

初代ドラクエみたいなノリで早速ゴルシワールド前回ですが何とか旅館に到着。

そのままゴルシのペースに持ってかれるまま温泉へ。

 

f:id:mjgame:20211024054947j:plain

温泉でもゴルシワールド全開ではありますが・・・

 

f:id:mjgame:20211024055029j:plain

ゴルシも黙ってれば超絶美人なのよね・・・
ほんと、黙ってればね。

ちなみにその帽子はお風呂でもかぶるのね・・・

 

その後も最後までゴルシワールド全開

f:id:mjgame:20211024055458j:plain

f:id:mjgame:20211024055509j:plain

f:id:mjgame:20211024055533j:plain

そんなこんなな、不沈艦と行くぶっ飛び温泉旅行でした。

これで温泉イベントは6人目、称号まで12人。

まだまだ遠いけどめげずに頑張ろう・・・!

 

そして、この回のゴルシが結構良い感じに仕上がってくれて

f:id:mjgame:20211024055722j:plain

緑スキルもライブラ杯向けのものを多く習得出来たので、これはかなり良い感じに仕上がったかなと。

途中トレーニング失敗したりチームファーストに負けたりと下振れはあったけど、まあ仕方なし。

もう少し試行錯誤したい所だけど、時間が無いので3人目の育成に移りますかね。

有力候補はやはりタイシンかな?

 

そしてギリギリになってしまったけど

f:id:mjgame:20211024060132j:plain

秋のG1記念ミッションも無事制覇、ジュエルごっつぁんです!!

 

今週はライブラ杯、そして来週からは秋イベントが始まり、まだまだ忙しいウマ娘

トレーナーの皆様、引き続き頑張ってまりましょう~!!

 

ではまた('ω')ノ