MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

バクシン的温泉旅行【ウマ娘】

おはようございます。

土曜日、相変わらず肌寒いですが気持ちの良い天気ですね。

週末、楽しんでまいりましょう!

 

さて、寝起きのウマ娘トレセン学園のミッションを埋めも兼ねてサクラバクシンオーを育成していたら

f:id:mjgame:20211023085903j:plain

温泉イベント発生!!

チケットが当たる瞬間イベントスキップしてるから毎回飛ばしちゃうのよね・・・

 

委員長はかなりの回数育成してるけど温泉イベントは今回が初!

f:id:mjgame:20211023090115j:plain

よく分からない事を言ってますが、早速温泉旅館へバクシン!!

 

f:id:mjgame:20211023090424j:plain

委員長風情とは・・・?

 

f:id:mjgame:20211023090642j:plain

委員長は黙ってれば超美人なんだよね・・・

そう、黙ってればね。

まあでも、あのキャラあっての委員長ではあるけども。

 

そして温泉を堪能した委員長

f:id:mjgame:20211023091034j:plain

f:id:mjgame:20211023091046j:plain

いいなあ温泉、俺も疲れをバクシンで吹き飛ばしたい。

久々にサウナ行こうかな

 

そして温泉後のお楽しみ

f:id:mjgame:20211023091409j:plain

そうだね、卓球だね。

 

そして委員長とヘトヘトになるまで卓球をし

f:id:mjgame:20211023091600j:plain

ふひょ~~~~ってなりつつも心行くまで楽しんだバクシン的温泉旅行でした。

これで温泉イベントは5人目。

称号まで残り13人・・・先は長いけど頑張ろう。

 

そして並行して進めているライブラ杯育成

f:id:mjgame:20211023092049j:plain

ゴルシの覚醒レベルを最大に。

これで今回のコースで使える下校後のスペシャリストを覚えられるようになったので、育成頑張るぜ!!

 

ではまた('ω')ノ