MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

秋イベント周回中【ウマ娘】

どうもこんばんは。

天気も良い土曜日の夜、とても過ごしやすいですね。

こんな日はお酒を飲みながらゆったりと寝る前の時間を過ごしたい気分です。

 

さて、ウマ娘

現在はひたすらに秋イベントを周回中、とりあえず

f:id:mjgame:20211030224710j:plain

SSRユキノビジンを完凸!

根性ではありますが、得意率50とレスボ10は魅力的ですね。

イラストボーナスは500000000ぐらいあるけども。

SSRハルウララも強力なので、今度根性育成試してみようかな。

 

現在は42万PT

f:id:mjgame:20211030225122j:plain

イベントミッションはあらかた片付けたので後はひたすら周回あるのみ。

良い感じの脳死周回法を編み出さねば。

 

今回の特定レースの3位以内入賞ミッションは、オグリキャップが1回の育成で全部達成できるため非常にオススメです。

距離適性が幅広いため入賞も簡単ですしね。

f:id:mjgame:20211030225351j:plain

さすがだぜオグリン

 

さて、引き続き100万PT目指して周回頑張るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ