MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ハロウィン周回完了【ウマ娘】

こんばんは。

 

さて、今日も今日とてハロウィンイベントをバクシン周回。

mjgame.hatenablog.com

※バクシン周回に関してはこちらを参照

 

委員長パワーの恩恵を受けまくった結果

f:id:mjgame:20211004212920j:plain

f:id:mjgame:20211004213046j:plain

f:id:mjgame:20211004213108j:plain

周回完了!!

いや~委員長パワー恐るべし、無事に100万ポイント獲得しました。

 

最後の数回はダートシューズが欲しくてうららん育成してたけど

f:id:mjgame:20211004213405j:plain

やはり大部分はバクシンパワーで稼いだので、委員長には足を向けて寝られませんね。

 

一息ついたところで1枚残ってたウマ娘ガチャチケットを使った結果

f:id:mjgame:20211004213717j:plain

ネイチャはSSRサポカで出てくれ・・・後1枚で完凸なんや・・・

 

ってな感じでハロウィンイベントはこれにて終了。

とりあえずはのんびりSランク目指して育成しながら、ライブラ杯に向けた因子厳選でもしていくかな~

 

ではまた('ω')ノ