MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

結構いい感じ【ウマ娘】

若干久々のウマ娘日記。

アオハル杯をやってマニーとサポートPT稼いで強化しての日々。

 

その甲斐あって

f:id:mjgame:20210912191542j:plain

f:id:mjgame:20210912191551j:plain

f:id:mjgame:20210912191618j:plain

かなり安定してA+が育成出来る様になってきました!

 

f:id:mjgame:20210912194842j:plain

特に1枚目のフジ様は後1歩でSランクだったので、結構いい感じに育成できたんじゃないかな~と。

 

そんな感じで競技場も

f:id:mjgame:20210912195150j:plain

A2に昇格!!

今はこれよりもう少し上がって18万6000ぐらいなので、マイルの残り2人をA+にして、もう少しだけ詰めればA3にいけそう。

それ以降は本格的にS以上の育成を目指さないと難しいな~・・・改めて動画や攻略記事を見漁って、基礎的な知識やサポカ編成、育成のやり方を見直さないとだな。

 

そして報酬のジュエルで1500貯まったのでサポカ10連。

バクシンオー!ビコーペガサス!!頼むぞ!!!

 

 

f:id:mjgame:20210912202256j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mjgame:20210912202441j:plain



(´;ω;`)ブワッ

 

もうかなり長い事SSR見てないよ・・・お願いしますサイゲ様・・・

短距離向けに出てきたボーノちゃんも気になるけど、まずはやっぱり育成のランクを上げるためにサポカをもっと充実させんとなあ。

月末ガッツリ課金すっか・・・

 

そして特別移籍

f:id:mjgame:20210912202721j:plain

即終了しました。

サポカもマニーも強化で枯渇しまくりだったから本当に助かる。

 

ってな感じの最近のトレーナー活動でした。

そろそろヴァルゴ杯を意識した育成をしていかなきゃなので、情報収集も頑張るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ