MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

これからも楽しませて頂きます【ウマ娘】

ふと、Twitterフラフラしてたら気になる記事が

 

f:id:mjgame:20210904215721j:plain

ジュエル1500個配布ゥ!!?

ハーフアニバーサリーと新シナリオ公開でジュエルばら撒いた後でさすがにこれはやりすぎでは・・・本当にもらえるのか・・・いや、実は配布じゃなくて格安で買えるパックを期間限定で発売するとかそんなんだよな?

いや、そうに違いない、そうに決まってる!

 

f:id:mjgame:20210904220135j:plain

運営様大好き愛してる

いや~、まさか本当に1500個もえらえるとは・・・ありがたい限りです、本当にありがとう運営。

 

ってなわけで、意気揚々とサポカ10連、そろそろSSR期待しちゃうよ~!

f:id:mjgame:20210904220358j:plain

 

 

f:id:mjgame:20210904220533j:plain

・・・配布ジュエルだから文句は言えんけど、そろそろまたSSRが見たいなあ(;´・ω・)

SRも完凸が増えてきて蹄鉄行きが連続してるのも中々つらたん(´Д⊂ヽ

まあでも、めげずにやり続けるしかないですね、頑張ろう。

 

で、ジュエル配布に際し開発陣からのメッセージがあって、それがとても良かったので是非トレーナーの皆さんは読んでみてほしいです。

 

umamusume.jp

 

早くも次の新シナリオの開発が進んでいる事、今後もクロスメディアを交え新たな展開を進めていく事等、思わず期待をしてしまう内容が書かれています。

 

ゲームに関してもアオハル編で若干のインフレを感じつつも、やはりソシャゲにインフレはつきものだし、その中でもキタサンやクリーク等初期のサポカが現在も大活躍している環境を見るに、インフレを出来る限り抑えて息の長いコンテンツにしていこうという意図を感じるので、是非開発陣の方々にはこれからも無理なく頑張ってほしいところ。

 

ここまでモチベ高く続けられてるソシャゲはパズドラとモンスト以来かなり久々なので、これからも全力で楽しませて頂きます!!

 

そして、引き続きアオハル編育成中。

昨日はうまくいったんだけど、今日は上手くいかなかったりとバラつきが激しいな~と思ったので、いろんな動画を見てみてやり方を少し見直してみた結果

f:id:mjgame:20210904221636j:plain

カレンチャンがA+に。

もしかすると昨日の記事の優先度を見直す必要があるな・・・もう少し試してみよう。

 

ってな感じで育成していたら

f:id:mjgame:20210904221745j:plain

名鑑レベルが60に。

 

まだまだ上げていくぞ~!!