MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

SSR引換券GET!!【ウマ娘】

おはようございます。

ハーフアニバーサリーの最大の目玉として出ているこちら

 

f:id:mjgame:20210908050737j:plain

 

f:id:mjgame:20210908053155j:plain

SSR引換券GETだぜ!!

早速交換してニヤニヤしながら育成したい所!・・・なんだけど、考えた結果、しばらく保留しておこうと思います。

というのも

 

・現状2凸以上のSSRがほとんどない

・キタサン、クリーク、ファイン、たづなさん全て未所持

・もしかすると上記のピックアップが来る可能性が微レ存

・完凸させたSRや引いたSSRの育成が追い付いていない

 

という事から、少し様子見でいく事に決めました、交換期限も無いしね。

ひとまずは引いたカード達の育成に注力していこう。

 

ってな感じで育成回数を重ねていたら

f:id:mjgame:20210908051600j:plain

チーム競技場がA1に昇格!

まだまだA+に変えてない所があるので、全て変えていくうちに流れでA2まではいけそう、頑張るぜ!

 

で、報酬ジュエルで1500貯まったので恒例のサポカ10連、そろそろ期待しちゃうよ~?

結果は

f:id:mjgame:20210908051810j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mjgame:20210908051955j:plain

あァァんまりだアアアアアァァHEEEEEEEY!!!!!!!!!!

 

もはや爆死→叫ぶの流れが恒例になっているのもあるけど・・・やだよ!!!

SSRの煌びやかな画像と歓喜の咆哮をアップしたいんだよ~・・・まだまだめげんぞ俺は・・・!

とまあ、こんな嘆きとエシディシのあつくるしい画像で締めくくるのもアレなので

f:id:mjgame:20210908052747j:plain

ヒシアマ姐さんの完凸画像で締め。

育成頑張らんとね。