MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

Make up in Halloween!【ウマ娘】

さて、いよいよ明日開催

 

f:id:mjgame:20210928212420j:plain

Make up in Halloween!

 

色々と新情報が発表されましたが・・・

f:id:mjgame:20210928212946j:plain

いやあ、どれもてぇてぇ・・・ありがとうサイゲ神。

 

デジたんとか今頃鼻血を滝のように出してるんじゃなかろうか。

ってなわけでそんなてぇてぇ新キャラ達をまとめときましょう。

 

■新ウマ娘

f:id:mjgame:20210928213211j:plain

ドラキュライスマミークリーク・・・二人とも可愛すぎる・・・てぇてぇよぉ・・・(最早語彙力は地の底に落ちている模様)

 

ライスは大好きなキャラなだけに性能にも期待、本家が根性寄りの成長適正ゆえに少し使いづらいので、今回はスピードや賢さに寄ってくれる事を期待、目指せ第2の水着マルゼンスキー

クリークは本家も強いけどこちらも使い分けが出来る様な性能になってるといいなあ(*´ω`)

 

にしたっててぇてぇ(大事な事なので何回でも言います)。

 

■新サポカ

f:id:mjgame:20210928213719j:plain

タマ・・・タマなのか・・・!!?

なんとまさかのサポカでのタマモクロス参戦、これは予想出来なんだ・・・後ろのオグリがやたらイケメンですね。

 

そしてゼンノロブロイ、これは魔女の衣装が似合ってるな~(∩´∀`)∩

スイープトウショウと合わせてめっちゃイラストいいですね、これは欲しい。

サポカの性能も気になるところですが、イラストがいいのでこのタイミングで課金しようかなと思います。

今回の新カードは勿論、すり抜けでSSRネイチャやキタサンが出てくれる事を期待・・・

 

しかし、これでまた育成キャラとしてのタマの実装は遠のいた・・・のか・・・?

f:id:mjgame:20210928214235j:plain

 

■配布はミホノブルボン

さて、季節イベントといえば、配布SSRサポカですが、今の所誰なのかは発表れさておらず。

ただ、イベントの予告を見てると

f:id:mjgame:20210928214428j:plain

まさかのブルボンがイベントの実行委員長との事らしいので、これはミホノブルボンが濃厚か?

主要キャラがライスってのもあるしね。

 

配布がブルボンだった場合、賢さで来てくれると最高なんだが・・・

逃げ系のスキルと賢さってなると、育成の捗り具合が段違いになると思うので、お願いしますサイゲ神・・・

 

ってなわけで、楽しみ過ぎるハロウィンイベント、ルーレットとかも仕様の改善でかなり遊びやすくなっているとの事なので、トレーナーの皆様、楽しんでまいりましょう~!!

 

ではまた('ω')ノ