MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

聖なる夜に重なるガチャラッシュ【ウマ娘】

どうもこんばんは。

夜になって急に雨が降ってきましたね・・・明日は晴れるといいなあ。

 

さて、ウマ娘

先日より来ているクリスマスイベント。

オグリとハヤヒデもとても良い感じですが、サポカできているマヤの性能がかなり話題になっているとの事で、自分も早速ガチャラッシュしてきました。

 

今回は天井までの200連と、今日配られたジュエルでの10連、合わせて210連してきましたが、結果は・・・

 

210連で出たSSRは下記

f:id:mjgame:20211130224354j:plain

f:id:mjgame:20211130224401j:plain

f:id:mjgame:20211130224409j:plain

f:id:mjgame:20211130224416j:plain

f:id:mjgame:20211130224425j:plain

f:id:mjgame:20211130224436j:plain

 

マヤノトップガン

ナリタタイシン

サクラバクシンオー

キタサンブラック

ゴールドシップ

メジロライアン

それぞれ1枚ずつ。

 

う~ん・・・これはまさに・・・

大・爆・死☆

 

まあでも、ハロウィンやキタサン&エルの時が逆に運が良すぎただけかな・・・?

とにかく悔しい結果に終わりました;つД`)

 

とりあえず、天井になったので

f:id:mjgame:20211130224902j:plain

とりあえずマヤちんを交換して1凸に。

後3枚か・・・遠いなあ(´;ω;`)ブワッ

 

さすがにもう1回天井まで回す体力は無いので、これにて撤退。

年末にもまた色々来そうなので、またジュエルを貯めますかね。

 

ってな感じのガチャラッシュでした。

さて、サジタリウス杯の育成頑張るか・・・

 

ではまた('ω')ノ