MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

月初めのゴッドフェスラッシュ【パズドラ】

おはようございます。

今日から12月、いよいよ今年最後の月となりましたね。

月初めからどんよりな天候ではありますが・・・何とか乗り切ってまいりましょう。

 

さて、パズドラ

月初めといえばこちら。

f:id:mjgame:20211201081439j:plain

パズパスゴッドフェス!

 

f:id:mjgame:20211201081551j:plain

 

今年最後の月初ゴッドフェス、結果は・・・

f:id:mjgame:20211201081631j:plain

うむ、悪くないですな!

特に児雷也は昔交換の弾に使って以来持ってなかったので、これはありがたいね(∩´∀`)∩

同期のランディスが分岐進化したので、児雷也も期待!

 

そして、さらにこちら。

f:id:mjgame:20211201082438j:plain

配布の超絶ゴッドフェス。

ガチャドラチャンスもあるという、年末にふさわしい大盤振る舞い。

早速引いてまいりましょう!

 

まずは最初の10連。

f:id:mjgame:20211201082725j:plain

 

結果は・・・

f:id:mjgame:20211201082741j:plain

まずます。

 

そして3連が出たので次へ。

f:id:mjgame:20211201082904j:plain

5連ガチャドラ神ィ!!

 

どんどんいきますネクスト5連。

f:id:mjgame:20211201082934j:plain

シェアトは嬉しいね!

そしてまたまた5連が出てくれたので次へ。

 

まだまだ続くよ5連。

f:id:mjgame:20211201083029j:plain

アテンは交換の弾に使って以来持ってなかったので嬉しいっすな!

そして3連が出てくれたのでさらに次へ!

 

そして3連。

そろそろなんかビビッとくるのが来ないかな~と思っていたら

f:id:mjgame:20211201083248j:plain

!!!!!!!!!!!

ノーチラスキターー(゚∀゚)ーー!!!

これは嬉しすぎるぞ・・・ありがとうガンホー!!

これで残るロボットはロイヤルオークのみ!

 

そしてノーチラスの衝撃が強すぎてリザルトを撮り忘れましたが、ガチャドラは来なかったのでここで終了。

合計26連、大満足の結果でした(*´ω`)

 

というわけで、月初のゴッドフェスラッシュでした。

年末に向けてパズドラ楽しんでいくぞ~!

 

ではまた('ω')ノ