MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

メモリアルガチャ 開封の儀【パズドラ】

おはようございます。

金曜日、今週は天気が悪い日もあって疲れた1週間でしたが週末まであと一息、頑張ってまいりましょう!

 

さて、昨日メンテ後に行われたこちら

f:id:mjgame:20211015052125j:plain

f:id:mjgame:20210927025522j:plain

10大リセット!!

親友選択が新たに出来る様になったり、お得セットが再度購入できるようになったりと色々と嬉しい特典ですが、やはり一番の注目はこれですよね

 

f:id:mjgame:20210927025531j:plain

メモリアルガチャ!!

今回からランク1000のラインナップが豪華になるとの事で、ウキウキで早速引いてきました。

では振り返ってイクゾー!!

 

■ランク150

f:id:mjgame:20211015053422j:plain

ランク150はアスタロト

やはり可愛いは正義だ

 

■ランク250

f:id:mjgame:20211015053559j:plain

ランク250は石田光成

超転生実装はよ。

 

■ランク500

f:id:mjgame:20211015053729j:plain

ランク500はナポレオン

結構イラストが好きだったりします。

裏修羅ではおなじみのキャラですね。

 

■ランク700

この辺から段々と内容が豪華になってきますが、結果は・・・

f:id:mjgame:20211015053955j:plain

ランク700はカエデ

やったぜ交換の弾だ!!

 

■ランク800

f:id:mjgame:20211015054132j:plain

ランク800はファガンRAI

これは嬉しいね~(∩´∀`)∩

これで来月もらえる感謝祭メダル2019は心置きなくゼローグ∞COREに使えますね、ありがたや。

 

■ランク900

f:id:mjgame:20211015054827j:plain

ランク900はリーチェ装備

リーチェは昔交換の弾で使って以来引けてなかったのでこれは嬉しいですね。

魔女は後日強化が入る予定との事なので、リーチェの強化に期待!!

 

■ランク1000

今回一番楽しみにしていたランク1000、結果は・・・

f:id:mjgame:20211015055143j:plain

セシリアキタ―――(゚∀゚)―――― !!

これはめっちゃ嬉しい、セシリア初ゲットです。

どの属性に進化させても優秀なキャラ、1体いるだけでパーティ編成の幅を広げてくれる超良キャラです。

これはランク上げ頑張った甲斐があったなあ( ;∀;)

 

って感じのメモリアルガチャ開封の儀でした。

皆さんの結果も良ければ教えてくださると嬉しいです~!

 

ではまた('ω')ノ