MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

今月の目標

おはようございます。

 

さて、はてなブログには運営から毎週更新されている「今週のお題」というコンテンツがあります。

運営が毎週テーマを決めて、それにそった記事をブロガーさん達が書いて盛り上がる、というものですね。

 

ってなわけで、たまには自分もこのテーマに参加してみようと思います。

今日は書くネタが無いとか言えない

 

さて、今週のテーマは

 

「今月の目標」

 

ふーむ、仕事にプライベートに色々と目標にしたい事はありますが、ここはこのブログでもよくネタにするゲーム達の目標を書きたいと思います。

ってなわけで今月の目標はこの3つ!

 

●ランク1000到達(パズドラ

もうこれはマストですよね、今月というより、リセットがかかる前に必ず到達したい。

現在ランク980なので、後20、やってるでえ!

 

●ライブラ杯プラチナ獲得(ウマ娘

チャンミでプラチナ取った事が一度もないので、今回こそは取りたい。

まずは因子厳選からや!!

 

●ボズヤ一騎打ち制覇&探検手帳制覇(FF14

グンヒルド零式とダルリアータを踏破して以来サボってたボズヤ、イクリールをゲットしたいものあるけど、それなら一騎打ち制覇するぜって事でこれを目標に。

後は漆黒までの探検手帳も制覇したいところ。

暁月までにこの2つは達成したい。

 

さて、こんな感じですね。

年末に向けて仕事も忙しくなってきてるけど、どうにかやったるぞ~!

f:id:mjgame:20210901034302j:plain

 

皆様の今月の目標、よろしければコメント等で教えてもらえると嬉しいです!

季節の変わり目で体調を崩しやすい10月、どうにか頑張っていきましょ~!

 

ではまた('ω')ノ