MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

人生初の・・・

どうもこんばんは。

1月もついに後半、寒さが増していき中々にかったるいですがどうにか頑張ってまいりましょう。

 

さて、今日は雑記。

昨日、小学校時代の旧友とかなり久々に飲みにいきました。

f:id:mjgame:20220117205614j:plain

美味しい肉とビールと思い出話で最高の時間でした(∩´∀`)∩

 

で、その後に人生初のシーシャに連れてってもらいました。

f:id:mjgame:20220117205708j:plain

ずっと気になってたんですが、中々行く機会が無かったので、ありがたや。

これは良いっすね、ゆったりした空間でこの上なくリラックス出来ました。

 

ってな感じで、久々にガッツリ楽しんだ日曜日でした。

来週も飲む予定なので、楽しみにしつつ1週間頑張ろう。

 

ではまた('ω')ノ