MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レーシングカーニバル②【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日は少し暖かいなあ~とか思ってたら夜はやはり冷え冷えですね・・・暖かくして月曜日に備えましょう。

 

さて、ウマ娘

前回に続き、終了が迫ってきたレーシングカーニバルを粛々と頑張っております。

f:id:mjgame:20220116162052j:plain

まずはカーニバルボーナス因子を最大まで強化!

 

後はこの激マブお姉さまにひたすら暴れまわってもらいました。

f:id:mjgame:20220116162215j:plain

 

その甲斐あって期間限定報酬と交換報酬をあらかた獲得。

f:id:mjgame:20220116162359j:plain

f:id:mjgame:20220116162412j:plain

レースの勝利報酬のピースも全て獲得したので、今回のイベントはこれで撤退かな。

今回のイベントも中々楽しかったですね~(∩´∀`)∩

育成で因子さえ強化してしまえばあとはほんの少しの隙間時間でひたすら回せるのが良かった。

とはいえ、にんじんゼリーミニを使い切ってしまったので、また貯めないとね・・・

 

そして今回のイベントで

f:id:mjgame:20220116162805j:plain

金の開放結晶が完成!

 

貯めといても良かったんですが、

f:id:mjgame:20220116162852j:plain

f:id:mjgame:20220116162920j:plain

まあ金だしって事で、SRウオッカを解放しました。

後1凸せねば・・・(使命感)

 

ってなわけでレーシングカーニバルの追い込みでした。

引き続き育成頑張るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ