MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ショータイムイベント完走!【ウマ娘】

どうもこんばんは。

最近1週間が以上に早く感じる私です・・・今日とか気づいたら終わってたぞ(;´・ω・)

なにはともあれ、木曜日お疲れ様でした。

 

さて、ウマ娘

先日書いたこちら

mjgame.hatenablog.com

スコーピオ杯の育成をしながら、ひたすらショータイムイベントをバクシンし、ついに

 

シルクハットから最後のアイテムが出てきて・・・

f:id:mjgame:20211118211517j:plain

f:id:mjgame:20211118211548j:plain

完走!!!

レベル5のバクシンはいつ事故るかとヒヤヒヤしながらでしたが、一度もゲームオーバーにならずにいけたので良かった、さすが学級委員長。

 

改めて思うのが、報酬めちゃくちゃ美味いですよねこのイベント。

ジュエルやサポートPT、結晶片は勿論ですが、マニーが合計で60万貰えるので

f:id:mjgame:20211118211923j:plain

覚醒レベルを上げまくりーの

f:id:mjgame:20211118211946j:plain

f:id:mjgame:20211118211955j:plain

サポカ強化しまくりーのでウハウハですな(∩´∀`)∩

またこういうイベントやってくれるといいな~!

 

ってな感じのショータイムイベントバクシンでした。

さて、明日からガチャが切り替わりますね。

f:id:mjgame:20211118212241p:plain

メジロドーベル参戦とサポカにSSRダイタクヘリオス、SRウオッカが登場。

ドーベルは人気キャラなので狙うトレーナーさんも多そうな予感。

サポカの性能も気になりますね~、ヘリオスの得意率がやばそうとかなんとか。

人権性能になりそうならガチャラッシュからの完凸狙うかね。

 

ではまた('ω')ノ