MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

暁月ロールクエスト完遂【FF14】

どうもこんばんは。

火曜日、ヒカセンには色々と忙しいリセ日ですが頑張ってまいりましょう。

 

さて、FF14

先日、ギャザクラカンストしてシャーレアン魔法大学のクエストを全て完了したので、その勢いでロールクエストも全て完遂してきました。

f:id:mjgame:20220118201946j:plain

f:id:mjgame:20220118201956j:plain

今回は特にレンジのクエストが好きでしたね。

久々にゴウセツが出てきてくれて嬉しい限り(∩´∀`)∩

白魔にジョブチェンジしてたのはぶったまげたけどw

 

後はヒーラーのクエストも好きですね。

あまり語られなかったフォルドラの過去を掘り下げてくれたのも良かったし、最後のアレンヴァルドとのハイタッチは胸が熱くなったなあ。

 

にしても今回、エクストラクエストが無いのね・・・

漆黒の時より1種類クエストが増えているとはいえ、なんか残念(´-ω-`)

今後追加される可能性もありそうだから、ひそかに期待しておきますかね。

 

そして、今の戦闘職レベルはこんな感じ

f:id:mjgame:20220118202901j:plain

まずはDPS全カンストを目指して引き続き日々のルーレットを頑張ろう。

 

さて、今日はこの後固定で消化です。

サクッと3層まで消化して、4層の練習が出来る様に頑張るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ