MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

辺獄編消化2週目【FF14】

おはようございます。

水曜日、今週も折り返しですね。

今日もまた一段と寒いので、無理せずに踏ん張ってまいりましょう。

 

さて、FF14

昨晩は固定で零式消化、無事に3層までサクッと消化出来ました。

 

今週の戦利品は小型トームストーンをもらったので召喚の武器をゲット!

f:id:mjgame:20220119081110j:plain

クリ意思なので悪くないっすね。

強化薬は来週貰う予定なので、IL600は来週までお預け。

 

見た目は若干エデンモーンに似た雰囲気。

f:id:mjgame:20220119081231j:plain

悪くないんですが、今のミラプリにはイマイチ合わないので武具投影しましょ。。。

 

ってな感じの今週の消化活動でした。

今週はひたすら4層チャレンジ。

今週中に踏破出来る様に頑張ろう。

 

ではまた('ω')ノ