MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

辺獄編消化初週【FF14】

どうもこんにちは。

今日は昨日とうって変わってとても良い天気ですが、めちゃくちゃ寒いですね・・・防寒をしっかりして頑張ってまいりましょう。

 

さて、FF14

昨日はパンデモ零式が実装されてはじめての消化。

うちの固定も無事に2層まで消化してきました。

f:id:mjgame:20220107200957j:plain

いや~、さすがに1週間じゃギミック忘れんだろって思ってたらビックリするぐらい記憶から抜け落ちてて焦ったわ・・・完全に3層で記憶が埋まってしまってました。

 

チャネリングフロウとか死ぬほど焦ると共に、動かなきゃいけないところでイフリート召喚したりとスキル回しもグダグダで1人で勝手にあたふたしてました;つД`)

とりあえず死人が出まくりだったけど何とか消化できて良かった。

 

今週のお土産は首飾り!

f:id:mjgame:20220112112225j:plain

ILも良い感じに上がってきているのでこの調子で頑張ろう。

 

さて、今週こそ3層を突破したいところ。

f:id:mjgame:20220112112422j:plain

f:id:mjgame:20220112112433j:plain

ちょいちょい辺獄の嵐も超えられるようになってきたので、この調子で頑張るぜ~!

 

ってなわけで今週も良いエオルゼアライフをおくりましょう。

ではまた('ω')ノ