MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

初Sランク!!【ウマ娘】

おはようございます。

9月末になり段々涼しくなってきましたが、トレーナーの皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずのほほんと育成頑張っております。

さて、ウマ娘のプレイ記録イクゾー!

 

【やったぜ初Sランク!!】

そんなこんなでアオハル杯をプレイしていると・・・

f:id:mjgame:20210926081414j:plain

f:id:mjgame:20210926081431j:plain

初のSランクを達成~~!!!

いや~嬉しい!

寝不足が来なかったり福引で温泉を引いたりと、色々とラッキーな要素は重なったとはいえ、Sランク取れたのは本当に嬉しいです(∩´∀`)∩

 

能力とサポートはこんな感じ

f:id:mjgame:20210926082800j:plain

f:id:mjgame:20210926082818j:plain

欲を言えばダートか先行はSになってほしかったけど・・・致し方なし(´・ω・)

 

f:id:mjgame:20210926093850j:plain

先日配布された解放結晶を使ってSSRネイチャを3凸にさせたんだけど、これがめちゃくちゃ良い仕事してくれます。

 

レーニングボーナスも高いし、何よりイベントも1回目からやる気アップが来て、その後のイベントも体力回復が続くので、アオハル杯の育成にうってつけの性能をしており、非常に強力。

これは思い切って解放結晶を使って大正解でした。

後1枚で完凸なので、今度ガチャラッシュする時すり抜けて出てきて・・・お願い( ;∀;)

 

タイキに続いて他のウマ娘達もSランク目指して頑張っていこ~!

 

【話は変わってヴァルゴ杯】

さて、今日からヴァルゴ杯決勝リーグ開始ですね!

皆さん調子はどうでしょうか?

自分はあまり良いとは言えず・・・

f:id:mjgame:20210926085205j:plain

1勝をもぎ取るのが精一杯でした・・・無念(´Д⊂ヽ

他のトレーナーさん達の育成情報と比べると、スタミナが少し足りてないかなあと思いました、自分の陣営はどの娘もCランク止まりだったので、マイルはもう少しスタミナ盛らなきゃあかんな・・・

 

f:id:mjgame:20210926085423j:plain

何とかBグループの決勝ラウンドにはいけたので、めげずに最後まで頑張ろう!!

 

【お前・・・生きてたのか・・・!】

ふと、アオハル杯にてURA決勝に出走する前の事。

普段見ない出走ウマ娘のリストをたまたま見てたら・・・

f:id:mjgame:20210926090401j:plain

ミーク!?生きとったんかワレェ・・・!

アオハル杯では一切出てこないので、記憶の彼方に行ってしまったミークでしたが・・・元気そうで安心したよ~( ;∀;)

桐生院?誰ですかそれ?

 

とまあここ最近のウマ娘はこんな感じです。

季節の変わり目は体調を崩しがちなので、トレーナーの皆様、体調管理に気を付けながらウマ娘楽しんでいきましょ~!

 

ではまた('ω')ノ