MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

おめでとう優秀賞【ウマ娘】

おはようございます。

ちょっと肌寒い朝ですが、今日は1日良い天気になりそうですね。

 

さて、のらりくらりとネットサーフィンをしているとめでたいニュースが

f:id:mjgame:20211003060121j:plain

ウマ娘日本ゲーム大賞2021の優秀賞を受賞、おめでとうございます!!

 

いや~めでたいですね、他の受賞作品は

 

■大賞

・Ghost of Tsushima

モンスターハンターライズ

 

■優秀賞

・Ghost of Tsushima

モンスターハンターライズ

ウマ娘 プリティーダービー

・原神

・天穂のサクナヒメ

バイオハザード RE:3

・バディミッション BOND

ファイナルファンタジーⅦリメイク

桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!~

The Last of Us Part Ⅱ

 

■ベストセールス賞

桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!~

 

■グローバル賞 日本作品部門

・あつまれ どうぶつの森

 

■グローバル賞 海外作品部門

コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

 

こんな感じですね。

こう見ると、ソシャゲとしてはウマ娘が唯一の受賞作品なのかな?

いや~これは凄いし、トレーナーとしては嬉しくなってしまいますね!

 

で、それを記念して運営から

f:id:mjgame:20211003061609j:plain

ジュエル1500個配布!!

めでたい上にありがたい~ありがとう運営(∩´∀`)∩

早速ガチャりたい所だけど、ハロウィンはこの前散々引いたので、次のガチャまで温存しておこうと思います。

 

ってな感じのめでたいニュースでした。

これからも楽しませて頂きますよ~!!

 

で、話は変わってこちら

f:id:mjgame:20211003062040j:plain

遅ればせながら、秋のG1記念ミッションコンプ!!

マニーがホクホクでありがたいね~(*´ω`)

 

そして先日のヴァルゴ杯の最終結果、貼り忘れてたのでこちらに供養

f:id:mjgame:20211003062220j:plain

f:id:mjgame:20211003062228j:plain

結果はシルバーに落ち着きました。

今までのチャンミで一番ふるわなかったのでライブラ杯は頑張りたい所。

 

 

さて、今日はこれから免許の更新に行ってきます。

午後でも良いんだけど、日曜日の早朝なら人が少ないだろうってことでササッと更新して帰ってゆっくりゲームするぞ~!

 

ではまた('ω')ノ