MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

2021年10月の宿題クエスト【パズドラ】

どうもこんばんは。

昨日、久々の出社日かつ週末、そしてまん延防止措置解除という事で久々に飲みに行ったら絶賛二日酔い中の私です。

最近飲まな過ぎて久々に飲んだらあっという間に酔っぱらってしまった・・・(´Д⊂ヽ

まあ、久々のお酒が美味しかったので良しとしましょう。

 

さて、10月に切り替わったのでこちら

f:id:mjgame:20211002182135j:plain

運営から宿題が出されてますね。

 

可愛らしい超転生アンドロメダが表紙の今月のダンジョン、早速クリアしてきました。

f:id:mjgame:20211002182728j:plain

 

簡単にではありますがつらつらとレベル8、9、10あたり振り返っていきましょ~

 

■レベル8

f:id:mjgame:20211002182936j:plain

適当に光をL字消ししてるだけでクリアできてしまったレベル8。

貂蝉、コットン、嫁ゼラと光属性って優秀なキャラが多いなって事を改めて実感したダンジョン。

 

■レベル9

f:id:mjgame:20211002183113j:plain

なんだかんだレベル10より難しいんじゃね?って事が多いレベル9だけど、今月は間違いなくここ最近の中じゃぶっちぎりで簡単でしたね。

ターンの軽い変換と消せないドロップ解除さえあれば無問題、今回は花嫁降三世が大活躍でした。

 

■レベル10

f:id:mjgame:20211002183553j:plain

レベル10らしくギミックはてんこ盛りだけど、落ち着きながらやれば1つ1つ処理していけるので時間をかければあまり苦労せずにクリア出来た印象。

ただ、レガロバン降臨の後にレベル10をやったんだけど、一番めんどくさいな~と思ってた転生降三世がまた出てきた時は笑った

f:id:mjgame:20211002184214j:plain

属性吸収無効と無効貫通のドロップ確保の為の大量変換スキルは必須ですな

 

ってなわけで、無事今月の宿題は終了!

f:id:mjgame:20211002184713j:plain

間違いなく最難関はレガロバン降臨でしたね・・・相変わらず難しかった。

 

今回もダメージ上限解放たまドラがもらえたりと、報酬がうまいっすな~(∩´∀`)∩

f:id:mjgame:20211002184902j:plain

 

 

さて、今日はこの後美容院でヘアカットです。

リモートワーク続きで髪切りに行かずモンジャラ状態になってるので、スッキリしてきます。

 

ではまた('ω')ノ