MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ジェダイの帰還【パズドラ】

さてさて、気づけばスターウォーズコラボも残り6日、パズドラーの皆様は欲しいキャラを引けましたでしょうか?

 

自分は前回の初動ガチャでアナキンが2体出たりレイが出たり等それなりだったけど、そこから少し追いガチャをしました

mjgame.hatenablog.com

ってなわけで、その記録でも。

 

f:id:mjgame:20210925205838j:plain

まずはヨーダ確定パックからヨーダ

本体性能も武器性能も高いのでとりあえず確保。

 

そして2回分の★7以上確定パック、結果は・・・

f:id:mjgame:20210925210148j:plain

f:id:mjgame:20210925210157j:plain

ハン・ソロルークキタ―――(゚∀゚)―――― !!

★7の中でも特にほしかった2体を引けたので、これは嬉しい。

ハンソロはシーウルフパに入れて、ルークは武器が強いのでアシストで確保。

 

そして、最終的な手持ちはこんな感じ

f:id:mjgame:20210925211422j:plain

カイロ・レンオビ=ワンは引けなかったけど、是が非でも確保したいというわけではないので、これにて撤退。

魔法石も潤ったので、次のイベントに備えます。

 

さて、そんな感じで自分のスターウォーズコラボはこれにて終了、悪くない結果だったな(∩´∀`)∩

 

で、先日引いたレイを使ってみたかったのでレイ×マリエルでコンス降臨のマルチに潜入してみました

f:id:mjgame:20210925213701j:plain

これは強い!!

お互いのリーダー性能はさることながら、マシロやドロイドラゴンもタイプや覚醒的にかみ合う為、違和感なく入れられるし、ドロイ君が耐性お化けなおかげで他の覚醒をドロ強やたこ焼きにふれるのも良い。

そしてやっぱり多色は楽しい、これからちょこちょこ使っていこう。

 

さて、明日の公式放送を楽しみにしつつ、今日は鬼滅の刃を観て寝ますかね。

 

ではまた('ω')ノ