MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

3層突破【FF14】

どうもこんばんは。

今日も今日とて寒いっすね・・・ぬくぬくしながら土曜日の夜、まったりしてまりいましょう。

 

さて、FF14

ここ最近はもっぱら辺獄編零式、固定で3層に挑み続け・・・

f:id:mjgame:20220115201223j:plain

f:id:mjgame:20220115201236j:plain

踏破~!!!

いや~嬉しい・・・ようやく突破できたぜ。

 

Twitterで出回っていた、辺獄フェーズの線と南側の扇をタンク2人が無敵受けするやり方でやったのですが、これは楽だったなあ・・・召喚士はピザカット回避後に立ち位置に立って、後は自分に守りの光撃って殴ってるだけっていうね。。。

今後の固定消化もこれでやっていく事になるんだけど、もう野良での参加は出来ないかもしれない・・・(´-ω-`)

今週の3層戦利品は無し、クリア出来ただけで良いのだ。

 

そして、いよいよ最後の4層へ。

f:id:mjgame:20220115202014j:plain

f:id:mjgame:20220115202059j:plain

今晩の固定からイケおじのへスペロスさんと戯れていきます。

予習している感じ今回も中々苦戦しそうですが・・・頑張ろう。

 

ではまた('ω')ノ