MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

パンデモ零式の固定に入りました【FF14】

どうもこんばんは。

急激に寒くなってまいりましたね・・・部屋では暖房をガンガンにかけている私です。

 

さて、最近のFF14ですが

f:id:mjgame:20211020193820p:plain

パンデモ零式固定が決まりました!!

いや~嬉しい、めでたい!!

顔合わせも含めて、何回かエデン零式にご一緒させてもらったんですが、皆さん良い方たちばかりで、良い固定に拾ってもらえて本当に良かった。

 

今回は初週踏破目標なので、中々高い目標ですが掲げるからには必達でやったるで~!!

 

とりあえず、召喚士の仕様がガラッと変わるのでまだまだ研究は必要ですが、とりあえず

 

タイタンでドゴーーーンってやって

 

ガルーダでブワーーーーーッってやって

 

イフリートでボワーーーーーーーーッって

 

やってれば良いんですよね、分かります。

 

・・・うそです、もっと研究します。

でも楽しみですね、新召喚士。

 

期待を胸に頑張ります!

f:id:mjgame:20211020192058j:plain

 

とりあえずまずはDQ10コラボとモグコレを頑張りますかね。

イフリートジャンパーほしい。

 

ではまた('ω')ノ